初心者が黒い砂漠のハウジングなど、様々なことに挑戦するブログです

新しい住処 【ハウジングブログ その2】

家を探す

まずハウジングをする前に家を借りなければいけません。

 

借り方は簡単です。街で空き家を選んで”住居”をぽちっと。すぐに家になります

f:id:telesu:20170629000322p:plain

 

 

 

いい家はたくさんありましたがその中でもここを選びました!

理由はそのうちわかります

 

中を探検

まずは外観

おしゃれでいいと思います

f:id:telesu:20170628222556j:plain

 

次に内装

1・2階は全く同じつくりになっています

玄関から入ると広間、奥に進むと左手に小部屋、そして一番奥に階段です

f:id:telesu:20170628225833j:plain

f:id:telesu:20170628225903j:plain

 

よく見るとわかると思うのですが、二階なのにさらに上に行く階段があるんですね

これが何を意味しているのか。もうわかりましたね

f:id:telesu:20170628230349j:plain

そう!なんと三階まであるのです!

三階には窓がなく少し狭いですが、それでも三階建てはどうやら砂漠全体でここにしかないらしい(自分調べ)

 

最近では戸建てってだけで素晴らしいのにそのうえ三階建てなんてまるで夢のようです

 

さらにセールスポイントは続きます

二階には小さなベランダがありまして、これだけでも圧迫感がだいぶなくなり素晴らしいですね。家の中は薄暗いのですが、外が見えると気分も明るくなります

f:id:telesu:20170628231316j:plain

 

そしてベランダに出ると・・・

f:id:telesu:20170628231416j:plain

にぎやかなハイデル噴水広場(仮称)が見下ろせます。こんないい物件ほかにあるんでしょうか?

しばらく引っ越すことはなさそうですね

 

おまけ

Gクエで久しぶりに三日月行ったら道に迷いましたw

猫持ってなかったら永遠に砂漠をさまよう羽目になっていたかもしれない・・・

f:id:telesu:20170628232015j:plain