初心者が黒い砂漠のハウジングなど、様々なことに挑戦するブログです

telesuのハウジングブログ

黒い砂漠を初めて少し経ち、金策、レベリング以外にも手を出してみようと思い、検討した結果ハウジングに挑戦することにしました。しかし調べてみると思ったより情報がないんですね。

 

だったらこれから始める人のために自分が力になろう!と思ったのです。

これはハウジングをすでにやっている人が見るブログではありません。まだハウジングをやっていない人が参考にするためのものです。

 

まずは家を決めないとなぁ

 

自分は普段ハイデルに暮らしてるのでハイデルにいい物件があるといいですね

 

 

f:id:telesu:20170628194019j:plain

文章だけだとつまらないので適当に一枚